旧帝医大生の日常

旧帝大医学部現役合格を果たした医大生。これまでと今、そしてこれからの日常をひたすら綴ります。読者の皆様にとって少しでも有益な情報をお届けできるように日々精進!

読者の皆さんはじめまして 春が来ますね

はじめましてこんにちは。改めまして自己紹介をさせていただきますね。

2021/4/1より旧帝大医学部医学科2年生になるMokekeです。

 

ふとブログでも書こうかと思いましてこのように書きはじめているわけですが、、

書きたいことがたくさんあって逆に書きづらいですね!!!

 

まずこのブログをぜひとも読んでいただきたい対象を明示しますね。

1、医学、医学部に興味のある学生さん

2、お子様が学生時代に突入して男子学生の扱いにお困りのお父様、お母様

3、受験に少なからず不安を抱いている方々

4、大学生活に疑問のある新・大学生の皆さん

5、共に医学生の大変さと辛さを分かち合いたい同士

 

いずれかの項目にあてはまりましたでしょうか!もちろん当てはまらなかった方でも楽しめるようなブログを目指していきます♪

 

さて

 

皆様のこのブログに対する期待も膨らんだ?と思うので早速次の更新から本題に入りましょう

 

次回は中学、高校でのMokekeの生活について赤裸々に話していきます!読者の皆様のモチベーションや参考になることを祈っています!バイバイ👋